※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knt
子育て・グッズ

息子が寝る時に汗をかいているので、クーラーを入れた方がいいか悩んでいます。みなさんはもうクーラーを入れていますか?同様の経験や対策があればアドバイスをお願いします。

1歳2ヶ月の男の子のママです☆
いつもお世話になっております( ›◡ु‹ )

みなさん、もうクーラーって入れてますか?

息子なんですけど、
寝てる時服装は、半袖半パンのパジャマなのですが、
汗をびっちょりかいていて,,,
クーラー入れてあげた方がいいのかなっと思っていて
皆さんどうですか???
同対策するのがいいのですかね??
アドバイスください☆☆☆

コメント

にゃんた~☺

うちはタイマーにして昨日から夜だけエアコンをつけてます。

  • knt

    knt

    一度エアコン入れてみよかと、、少し早いのかなって思ってました☆ありがとうございます。

    • 5月26日
*˙︶˙*

うちは扇風機をまわしてます!

  • knt

    knt

    扇風機回したいのですが、息子に扇風機潰されてまだ買いにいけてなくて😂😭
    つけるなら、エアコンしか選択肢がなくて笑笑笑笑

    • 5月26日
ちくわ⊂((・x・))⊃

まだ入れてないです!
日中の暑い日は入れますが夜はまだ涼しいので(*^^*)
うちも半袖、腹巻き付きの半ズボンです☆
お布団はかけてないです( ^ω^ )
夜中に目が覚めた時に寒そうだったら、薄手のタオルケットをかけてあげています!

  • knt

    knt

    同じです!
    タオルケットかけてなくても汗かいていて。
    アパートだから、暑いんですかね??

    • 5月26日
あみ0118

うちは2歳です(^-^)
マットなどひんやりするのを使っています。
また今なら除湿機などもいいかもしれません。

ですが、マンションなどは熱がこもりやすいので友人宅は付けていましたよ(^o^)/

  • knt

    knt

    ベッドで一緒に寝てるのですが、それにマットはおかしいですか??
    薄手のなんかひいたりとかですかね??一応ひんやりするのん引いてはいるんですけど😑それでも汗かいていて💦

    • 5月26日
  • あみ0118

    あみ0118

    ベッドだったんですね!(*^_^*)
    マットレスなど熱がこもりやすくないように工夫して、それでも汗をかくなら都度着替えさせてるとママ友から教えて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 5月28日