家事・料理 3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べ… 3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べません。どうすれば良いでしょうか? 泣きわめいてもご飯だけを出しますか? お昼は保育園の給食を食べてきます。 最終更新:1時間前 お気に入り 1 保育園 男の子 3歳 給食 ヨーグルト ご飯 り(3歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 好きな物食べたら満足してごはん食べ始めたりしませんか? 1時間前 ママリ 我が家はちゃんと食べてからしかデザートとかは出さないので、泣いても出さなかったです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント