※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べ…

3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べません。どうすれば良いでしょうか?
泣きわめいてもご飯だけを出しますか?
お昼は保育園の給食を食べてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな物食べたら満足してごはん食べ始めたりしませんか?

ママリ

我が家はちゃんと食べてからしかデザートとかは出さないので、泣いても出さなかったです!