※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子が風邪で保育園休んでいます。風邪の時の過ごし方について相談です。

2歳4ヶ月の男の子のママです!水曜日から熱出て保育園休んでます。明日も休みの予定です。風邪の時どう過ごしてますか?テレビも続けてみないし、YouTubeも続けて見せるわけにいかないしなぁ。って感じで😭💦

コメント

coco

しんどくてお家遊びもしたがらない感じですか?
もし、外出できなくて家遊びにも飽きてるみたいでしたらですけど、最近の息子のブームはベランダで室内のおもちゃで遊ぶです😂
朝から天気がいいとベランダでシャボン玉して、レゴして、ボール投げしてなどなど。
汗だくですが、本人は外気分なのかご機嫌で遊んでます。

アパートの1階、広めのベランダなのでできる事ではあるんですが、人工芝ひいてゴロゴロさせてます。

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    しんどいより、元気ありまくりで体力有り余ってる感じです。。熱あるので行けないだけで、、。
    体動かすのがすきで、、でもアパートなので狭いしベランダは川が目の前なので虫がくるんですよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )、、

• 5月26日
  • coco

coco

いきなりの事ですし、準備もないままで大変ですよね!
    虫除けは必須ですね。うちも朝から蚊取り線香です。
    あとは、めばえやベビーブックみたいな児童向けの月刊誌も楽しそうに見てます!
    ネットでも買えるし、すぐ届くので長引きそうならポチっとしてみてください。
    おけいこブックの付録がDVDで、それも好んで見てますよ!
    早く治ってくれますように!

• 5月26日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

そうなんですよね!虫除けしてもクモもくるしほとんど窓開けれない感じです😅
    ベビーブックの手がありましたね❤️
    午後から落ち着いたら見に行ってこようと思います♡︎
    シール貼りも楽しいですしね( *ˊᵕˋ)
    ありがとうございます!
    熱はだいぶ下がったので、来週から行けると思います!貴重な意見ありがとうございました〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

• 5月27日