コメント
coco
しんどくてお家遊びもしたがらない感じですか?
もし、外出できなくて家遊びにも飽きてるみたいでしたらですけど、最近の息子のブームはベランダで室内のおもちゃで遊ぶです😂
朝から天気がいいとベランダでシャボン玉して、レゴして、ボール投げしてなどなど。
汗だくですが、本人は外気分なのかご機嫌で遊んでます。
アパートの1階、広めのベランダなのでできる事ではあるんですが、人工芝ひいてゴロゴロさせてます。
coco
しんどくてお家遊びもしたがらない感じですか?
もし、外出できなくて家遊びにも飽きてるみたいでしたらですけど、最近の息子のブームはベランダで室内のおもちゃで遊ぶです😂
朝から天気がいいとベランダでシャボン玉して、レゴして、ボール投げしてなどなど。
汗だくですが、本人は外気分なのかご機嫌で遊んでます。
アパートの1階、広めのベランダなのでできる事ではあるんですが、人工芝ひいてゴロゴロさせてます。
「保育園」に関する質問
毎日ご飯の時間がしんどいです 現在4歳の長男は1歳の頃からの偏食が治らず、未だに野菜肉食べません 色んな料理で工夫してレパートリーは、とりひき肉の親子丼、ひき肉とたまねぎとにんじんのキーマカレー、納豆ご飯、パ…
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べません。どうすれば良いでしょうか? 泣きわめいてもご飯だけを出しますか? お昼は保育園の給食を食べてきます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かあちゃん☀️
コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)
しんどいより、元気ありまくりで体力有り余ってる感じです。。熱あるので行けないだけで、、。
体動かすのがすきで、、でもアパートなので狭いしベランダは川が目の前なので虫がくるんですよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )、、
coco
いきなりの事ですし、準備もないままで大変ですよね!
虫除けは必須ですね。うちも朝から蚊取り線香です。
あとは、めばえやベビーブックみたいな児童向けの月刊誌も楽しそうに見てます!
ネットでも買えるし、すぐ届くので長引きそうならポチっとしてみてください。
おけいこブックの付録がDVDで、それも好んで見てますよ!
早く治ってくれますように!
かあちゃん☀️
そうなんですよね!虫除けしてもクモもくるしほとんど窓開けれない感じです😅
ベビーブックの手がありましたね❤️
午後から落ち着いたら見に行ってこようと思います♡︎
シール貼りも楽しいですしね( *ˊᵕˋ)
ありがとうございます!
熱はだいぶ下がったので、来週から行けると思います!貴重な意見ありがとうございました〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛