もうそろそろ2ヶ月になる男の子の母です。脱腸について詳しい方。経験した方のお話が聞きたいです。
もうそろそろ2ヶ月になる
男の子の母です。
脱腸について詳しい方。
経験した方のお話が聞きたいです。
- ちーこ(10歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
脱腸はママですか?息子さんですか?
もうそろそろ2ヶ月になる
男の子の母です。
脱腸について詳しい方。
経験した方のお話が聞きたいです。
退会ユーザー
脱腸はママですか?息子さんですか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーこ
息子です。今日たまたま
オムツ交換の時にオチンチンの
玉が3つあり旦那ともしかしたら
脱腸かもしれないねって話に
なり明日小児科に連れて行く
予定です。
退会ユーザー
それは脱腸ではなく
精索水腫じゃないですか?( ; ; )
友達の子どもがそれでした!!
ちーこ
なんて読むのですか(¯―¯💧)?
すみませんヾ(・ω・`;)ノ
ちなみにどんな病気ですか?
退会ユーザー
せいさくすいしゅ、です。
玉袋に水が溜まるやつです。
ちーこ
手術とかもするんですか?
退会ユーザー
1歳未満は自然に治るみたいですよ★
治らないと手術もあると思います。
私も医者ではないので
まるっきり信じないで下さいね。
明日病院へ行ってなんともない事を
祈ってます( ; ; )
ちーこ
ありがとうございます!
勉強になりました!