※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ちーこ
子育て・グッズ

もうそろそろ2ヶ月になる男の子の母です。脱腸について詳しい方。経験した方のお話が聞きたいです。

もうそろそろ2ヶ月になる
男の子の母です。
脱腸について詳しい方。
経験した方のお話が聞きたいです。

コメント

deleted user

脱腸はママですか?息子さんですか?

  •   ちーこ

    ちーこ

    息子です。今日たまたま
    オムツ交換の時にオチンチンの
    玉が3つあり旦那ともしかしたら
    脱腸かもしれないねって話に
    なり明日小児科に連れて行く
    予定です。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは脱腸ではなく
    精索水腫じゃないですか?( ; ; )
    友達の子どもがそれでした!!

    • 5月26日
  •   ちーこ

    ちーこ

    なんて読むのですか(¯―¯💧)?
    すみませんヾ(・ω・`;)ノ
    ちなみにどんな病気ですか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せいさくすいしゅ、です。
    玉袋に水が溜まるやつです。

    • 5月26日
  •   ちーこ

    ちーこ

    手術とかもするんですか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳未満は自然に治るみたいですよ★
    治らないと手術もあると思います。
    私も医者ではないので
    まるっきり信じないで下さいね。
    明日病院へ行ってなんともない事を
    祈ってます( ; ; )

    • 5月26日
  •   ちーこ

    ちーこ

    ありがとうございます!
    勉強になりました!

    • 5月26日