「男の子」に関する質問 (15296ページ目)
生後4ヶ月の男の子のママです!1ヶ月くらいまでは混合でしたが、1ヶ月検診で体重の増えもいいためそれから完母でいってました。 最近母乳のでが少なくなってる気がしてミルクを試してみると嫌がって飲んでくれません。哺乳瓶拒否どうしたらいいですか?
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 哺乳瓶
- 体重
- あゆくんはるくんママ
- 2
お世話になってます(^_^)あと1週間で新生児期が終わってしまう男の子ママです。皆さんはなにしても子供がギャン泣きするときはどうしていますか?新米の未熟な私に知恵をください(´・_・`)
- 男の子
- 新生児
- ギャン泣き
- ♡、ちゃそりん
- 4
こんばんは!生後5ヶ月半の男の子を育てています(^^) 子どもが両方に寝返り、寝返り返りをするようになり、ズリバイらしきことも始めたので、ベビーサークルを買おうか迷っています。 すでにお持ちの方、使った感想やオススメのベビーサークルがあれば教えてください!
- 男の子
- 生後5ヶ月
- ベビーサークル
- オススメ
- 寝返り返り
- ミキ0219
- 2
ミルクの方に質問です! 7ヶ月の男の子がいます。だいたい同じ月齢の子で ミルクの量 何時間あけてミルク飲ませるのか 離乳食後のミルクの量 参考までに教えてほしいです。 よろしくお願いします♡
- 男の子
- ミルク
- 離乳食
- 月齢
- ミルクの量
- ゆか
- 1
女の子を希望していたけれど、出産したのは男のだった方‼︎実際男の子を育ててみてどうですか?2人目も男の子でもいいかなって思いますか?それとも2人目は絶対女の子がいい‼︎って思いますか?
- 男の子
- 女の子
- 出産
- 2人目
- りんりんぼう
- 13
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード