※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
家族・旦那

同じ環境、似たような環境の方いますか?2児の男の子のママしてます(・∀・…

いつもお世話になっています(^-^)
同じ環境、似たような環境の方いますか?
2児の男の子のママしてます(・∀・)
旦那の実家で同居しています。
8畳一部屋に4人でいます。
とにかく狭い!!!そして、不便です(´Д`)
クローゼットや、収納スペースは一切ないです(><)なのに、隣の義母の部屋には押入れ、クローゼット、収納スペースが沢山あります(;一_一) 旦那が独身の時にリフォームしたみたいなので、仕方ないですけどね、、

そして、お風呂やご飯は母屋?に行って食べます!
冬はとても寒いです(;一_一)

因みに母屋もとても古いです(><)
お風呂はリフォームしましたが(><)

子供が大きくなってきて、改めて狭いな~
不便だな~、ストレス溜まるな~
と思ってきました!!

大きいタンス、ベビーベッドなどがあり
本当に狭い!!

マイホームはまだまだ先なので
我慢するしかないんですが(´Д`)

どう広く使えるか、収納出来るか
毎日考えています(´Д`)
アイディアもいただけたら嬉しいです(^-^)

同じ方がいたら
愚痴など言い合って発散したいです(^-^)

宜しくお願い致します(・∀・)

コメント

deleted user

昔の八畳?くらいのところに家族3人ですんでます(^ ^)‼︎1Kです!
早くマイホーム欲しい〜〜!!笑

deleted user

他に部屋は余ってないのですか?( ; ; )