ママリ
そんな事自ら言うお姑さんと同居はまぢでやめといた方がいいです!
同居するしか選択肢無くて義母と仲のいい私でもやっぱり同居はストレス凄いです💦
絶対旦那さん説得してください!!!
はじめてのママリ🔰
いずれは私の面倒みなさいよってつきつけてきたんですね。。。
マイホーム反対以上の重みを感じました😭
つぶら
家だけ建ててもろて、旦那さんだけ実家で暮らしてもらいましょう😇
家族の生活とか都合とかどう考えてんでしょうね?
てか、最近同居ってほぼ聞かないですよね😳良いのか〜旦那さん〜??
はじめてのママリ🔰
絶対ややこしいですよ、、、
自分の口から同居ワード出す人は
ほんとろくでもないです、、、
なんで、旦那、従うねん!!
私なら絶対同居しないからな!!!
同居するっていうなら
離婚する!!!
って言います(言いました🙋🏻♀️笑)
はじめてのママリ🔰
もうその時点で同居の選択肢が皆無になったことに早く気づけBBAって感じですねwwwwwwww
なんなら熟年離婚でいいレベルwww
コメント