コメント
退会ユーザー
うちも今鼻水ダラダラしてますが、熱もないし元気なのでお風呂に入れてます(^ ^)
汗もかくので流しておかないとなので💦
づか
うちもここ数日鼻水が出てますが熱もないのでお風呂には入れてます!
鼻の下を綺麗にしないと荒れちゃうので入れてます(*ˊ˘ˋ*)♪
-
かおペコ
お返事ありがとうございます‼
そうですよね!
鼻の下が荒れて可哀想です…💦
少し汗かいてるし、入れてやろうと思います✨
ありがとうございます☆- 5月26日
lmam
うちは鼻水、咳があっても熱が37.5度以下で機嫌や食欲があればお風呂入れてますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
お風呂入れない方が不衛生で可哀想なので(>_<)
-
かおペコ
お返事ありがとうございます‼
そうなんですね!
機嫌もそこまで悪くないし食欲もあるみたいなので、入れてやろうと思います✨
鼻をふくと機嫌が悪くなります(^o^;)
ありがとうございました☆- 5月26日
-
lmam
遊び拭きすると嫌がらずに拭かせてくれますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
体調早く良くなるといいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪- 5月27日
かおペコ
お返事ありがとうございます‼
そうなんですよね…汗をかいているから入れてあげた方が気持ちはいいだろうなぁと思いながらも、鼻水がひどくならないかな…💦と心配もしてて。。。
お風呂に入れてひどくはなってないですか?
退会ユーザー
酷くなってないですよ(^ ^)
季節的に冷えたりは少ないですが、寒くならないようにだけ気をつけてます☆
季節の変わり目で体調が不安定になりやすいですよね(^_^;)
かおペコ
風邪引かないようにと気を付けてたつもりなのですが、暑くて汗かいたり急に涼しかったりで、私も咳が出て体調崩してるので、弱い赤ちゃんは特に安定しませんよね…(^-^;
少し汗臭いからやっぱりお風呂に入れてやります(^o^;)
ありがとうございました☆
退会ユーザー
お互い、大事にしていきましょうね(^ ^)早く良くなりますように。