妊娠・出産 エコーの見方について質問ですヾ(・ω・`;)ノ先日おまたの写真を貰ったので… エコーの見方について質問ですヾ(・ω・`;)ノ 先日おまたの写真を貰ったのですが先生は「あ、これは女の子だね〜」と言っていたのですが私には男の子にしか見えず……親や周りに見せても「え?男の子じゃないの?」となってて:( ;´꒳`;): ここがこうだよ!など分かる人がいましたら教えて欲しいです……! 最終更新:2016年5月26日 お気に入り 1 女の子 親 男の子 エコー 先生 写真 ゆーっぺ(9歳) コメント KAORImama 突起もないですし、コーヒー豆も見えるようですが♡ 上向きですよね? 5月26日 おすすめのママリまとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント