※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーっぺ
妊娠・出産

エコーの見方について質問ですヾ(・ω・`;)ノ先日おまたの写真を貰ったので…


エコーの見方について質問ですヾ(・ω・`;)ノ

先日おまたの写真を貰ったのですが先生は「あ、これは女の子だね〜」と言っていたのですが私には男の子にしか見えず……親や周りに見せても「え?男の子じゃないの?」となってて:( ;´꒳`;):

ここがこうだよ!など分かる人がいましたら教えて欲しいです……!

コメント

KAORImama

突起もないですし、コーヒー豆も見えるようですが♡

上向きですよね?