「男の子」に関する質問 (15167ページ目)
20wの検診で突起物のような物が見えたのに女の子だった方はいますか? 上の子は16wで男の子確定でしたが今日(20w)の検診で突起物のような物が見えたのにまだ分からないと言われました。 前回は16wで自宅安静から緊急入院になり子供の物を揃えることが出来なく今回は男の子で…
- 男の子
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- 子宮頚管
- 性別
- まあmama
- 3
こんにちは!生後6ヶ月半の男の子を育てています。 絵本の読み聞かせについて質問ですヽ(´・ω・`*) 生後3ヶ月半頃に知り合いから絵本をもらったのをきっかけに、毎日のように読み聞かせをしてたのですが、数週間前から絵本を見せると手をのばしてバシバシたたくようになり、本を…
- 男の子
- 絵本
- 読み聞かせ
- 生後3ヶ月
- 生後6ヶ月
- ミキ0219
- 6
いつもお世話になってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 現在、14w3d(=゚ω゚)ノ まだまだわからないとは思いますが、 性別どっちっぽいですか??(°_°) 自分的には、男の子かなーって 思ってますo(`ω´ )o
- 男の子
- 妊娠14週目
- 14w3d
- 性別
- たーろー
- 5
17週のエコーです(´ω`) これは女の子の割れ目でしょうか? 明日健診なのでわかるかなーとドキドキは してるのですが皆様のご意見がきいてみたくて♡ 上2人男の子のままです! よかったらコメントお願いします♡!
- 男の子
- 妊娠17週目
- 女の子
- エコー
- 健診
- ゆん
- 2
妊活中の30歳です。 まだ子供は居ません。 皆さんは、お子さんを産む際、性別考えて仲良くしていますか?女の子だったから次は男の子誕生目指すとか…です。
- 男の子
- 性別
- 女の子
- 0歳
- 妊活
- ウサギのあーちゃん
- 7
妊活中の30歳です。 まだ子供は居ません。 皆さんは、お子さんを産む際、性別考えて仲良くしていますか?女の子だったから次は男の子誕生目指すとか…です。
- 男の子
- 性別
- 女の子
- 0歳
- 妊活
- ウサギのあーちゃん
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード