※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M22
妊娠・出産

男の子の名前についてアイディアを募集しています。キラキラネームは避けたいそうです。良い名前の提案をお願いします。

こどもの名前♂について(´∇`)
みなさんのアイディアや、
まわりにこんな素敵な名前の子がいるよ~って方教えてください♥

予定日10月31日で、
男の子♂出産予定です。
旦那と女の子の名前はいくつか考えてたんですが、
男の子確定もらってなかなか候補すら出てきません((((;゜Д゜)))

キラキラネームは避けたい…
よろしくお願いします😄💕

コメント

ahgy.m

うちは男の子だったら主人は
『爽輔』『総二郎』を付けたいみたいです♡
名付け悩みますよね💦
娘は男の子でもいる名前です☺︎

  • M22

    M22


    お返事ありがとうございます♥
    爽輔…素敵です✨
    娘ちゃんもきっと素敵な名前なんでしょーね(о´∀`о)

    • 6月28日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    娘は『陽彩』です♡
    キラキラにしない予定だったのに
    気づいたらキラキラチックです💦笑

    • 6月29日
M22

読めない…けどかわいー♥
『陽』って字、好きです!
全然キラキラしてなくて素敵ですよ(ノ´∀`*)

3児ママン♡

うちは漢字二文字読みも二文字にこだわってるので
長男は璃空でりく
次男は晟那でせなです♡
次も男の子なんですが漢字はまだ未定で読みはれおにします。
キラキラの基準がわからないですよね(T ^ T)
うちの子たちは携帯の変換でも一発じゃ出ないのでキラキラって言われるかもしれないです。

  • M22

    M22


    お返事ありがとうございます♥
    3人男の子、賑やかそー🎵
    みんなお洒落で素敵なお名前!
    れおくんの漢字考えるの楽しみですね♥

    私も周りに「キラキラだけは止めてね~」って言われますが
    キラキラの基準わかりません✋

    ちなみに…
    私自身も携帯で一発変換不可能です!
    それが基準だったら私もキラキラ✨笑
    結果、親が気持ちを込めてつけた名前は素敵ってことですねー(´∇`)

    • 6月29日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    男の子3人将来が怖いです(笑)
    たくましいお母さんにならないと(笑)
    旦那は獅子と書いてれおと読ませたいらしいです(笑)
    私からしたらもう連想ゲームみたいな感じですね。
    愛と書いてラブ、平和と書いてピースみたいな??
    漢字にめっちゃ悩んでます(T ^ T)

    もー3人目だしキラキラでもいいかな??
    って開き直ってきました(笑)

    • 6月29日
mayamamu

うちも男の子です♡
名前は『空大(あらた)』
になりました(=゚ω゚)ノ
読みにくいのでキラキラなのかなー?とか思いつつ、親も気に入ってくれたのでそのまま採用です♡
男の子の名付け難しいですよね(´・_・`)

  • M22

    M22


    お返事ありがとうございます♥
    なかなかストレートには読んでもらえないかもだけど、
    人と被らない名前っていいですね✨素敵♥

    元気な男の子を産んでください💕

    • 6月29日
うにこ

名付けって悩みますよね。

男の子だったら
朝飛アサヒ、史基シキ
嘉澄カズミ、睦チカシ
が候補でした。

女の子だったんでしばらくはお蔵入りになりそうです(;^ω^)