※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影で男の子の衣装が少ないスタジオアリスについて相談です。同じ経験のママさんの写真を見たいと思っています。

初めて投稿させてもらいます。

ハーフバースデーの記念にスタジオアリスで写真を撮ろうかと思っていますが、この前スタジオアリスに実際に行ってちょこっと衣装などを見させてもらいましたが、これだ!って思う衣装が見つけられませんでした。
女の子のドレスばかりで、男の子の衣装は少ない印象でした💦

男の子のママさんで、スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ったママさんがいたら写真アップしてもらえたら嬉しいです♥
参考にしたいのでよろしくおねがいします🐼

コメント

ししまい0829

プロフィールの画像にもなってますが、ハーフバースデーでスタジオアリスで撮りました😊💕確かにハーフバースデーでは、男の子の衣装はほとんどロンパースの簡単なものが多かった気がします😩猿とか、羊とか、、👏うちはムチムチなのを残したかったので金太郎にしました❤️笑
一歳になったら、王子様とかスーツみたいなのが沢山あるので、ハーフバースデーでは赤ちゃんならではの可愛いコスプレを楽しんでも良いと思います💕ハーフバースデーおめでとうございます❤️❤️❤️

• みちち

みちち

可愛い写真アップして頂きありがとうございます♥かわいいー♥
    スタジオアリスのスタッフさんには何着でも着ていいんですよーって言われたのでいろいろ着せてあげたいなぁって思う反面着せたいものがないなぁって悩んでしまって💦
    この前見たときは金太郎はなかったので、もう少ししっかり探せばいいものありますかもですね♥
    ありがとうございました♥

• 6月28日
ゆうちゃん

うちは昨年の8月にハーフバースデーだったんですが、4パターン撮りました!
1.ひよこの衣装
2.白いタキシード
3.真っ裸
4.さるの衣装
↑4番目は年賀状用に撮りました。

お店によって、置いている衣装の数や種類が違うみたいです!

• みちち

みちち

回答ありがとうございます♥

お店によって品揃えが違うんですね💦
    真っ裸(笑)そんな選択肢があるだなんて知りませんでした!
    あらかじめ来店して衣装を選ばせてもらえるんですかね??
    この前は説明がてらちょこっと見せてもらえただけなんですが😣

• 6月28日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

家の近くに2店舗あって、それぞれ行ったことあるんですが違いましたよ〜!
    小さい規模の店だとやはり少ないです💧
    衣装は当日選ぶ、って感じなので事前に選べるかどうか不明です…。
    真っ裸のポーズはアリスの人に言われるがまま撮りました…😅

• 6月28日
  • みちち

みちち

同じアリスでも違うんですね😣
    うちの近くにも2店舗あって、大きい方は大型ショッピングモールにあって混んでるからやめようかなぁーって思ってたのですが😣悩みます😣
    真っ裸もめっちゃいいと思いますよー♥
    うちもやりたいです♥

• 6月28日
まうたん

男の子は4年前で画像はないですが(^^;;
ハーフバースデーのおすすめは裸ん坊です♡
裸ん坊で!と言えばうつぶせで可愛い椅子に寝転んだポーズで撮ってくれると思います♬

あとは野球のユニフォームと犬の着ぐるみ着せました☻

• みちち

みちち

回答ありがとうございます🐼

裸って選択肢があるだなんて知りませんでした✋
    せっかくの記念なのでいろんな衣装着させたいなぁーって思ってたので参考にさせてもらいます♥

• 6月28日