※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka♡
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子を育てています。夜7時くらいからミルクを二回はさんで…

1ヶ月半の男の子を育てています。


夜7時くらいからミルクを二回はさんで朝の8時くらいまでねてくれるんですが
皆さんもこれくらい寝てくれますか?

コメント

Mon

そんなに寝ないですねー(;^_^A
夜7時から翌日8時だと、6回は授乳します(>_<)

ぽぽん

羨ましいです😣✨
母乳ってのもありますがその時間帯だと5〜6回授乳挟みますね(´-ωก`)