「男の子」に関する質問 (15200ページ目)
こんにちは! 旦那と、次が女の子を授かることが出来たら何て名前を付ける?ってまだ出来てもいないのに話し合ってます(笑) 息子を授かる前も相談してました(笑) (結局は相談していた名前候補とは違う名前を付けましたが) 男の子だったら漢字は違うけど読みは『○○み』って上の…
- 男の子
- 旦那
- 名付け
- 女の子
- 名前
- またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
- 3
エコー写真の見分け方ですが、以前ママリで11週くらいのエコー写真で脚を曲げていると男の子、曲げていなければ女の子というようなことを背景したことがあるのですが、詳しく分かる方いらっしゃいますか? 自分なりにてすが産み分けしたので気になります>_<
- 男の子
- 妊娠11週目
- 産み分け
- 女の子
- エコー写真
- たま
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード