※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

同じ年齢の子のうんちは、固形で臭いが強くなることがあります。機嫌や熱に変化がなければ、成長の一部かもしれません。

いま9ヶ月の男の子を育てているんですが同じくらいの年齢の子のうんちってどんな感じですか??なんか昨日くらいから固形になり始めて臭いもすっぱい?感じになってて(´°ω°`)↯↯機嫌も悪くないし熱もないしこれは成長の証ですかね??

コメント

あいあいなると

離乳食初めてるから
うんちに変化があるんですよ!
どんどん食事中心になって、ママたちと同じ物食べるようになると、
自分のうんちと同じ匂いしてきますよ(;・ω・)

成長の証です!!

• りぃまま

りぃまま

昨日ほうれん草少し多めに食べたのでそれですかね??(´°ω°`)↯↯

成長の証とのことで少し安心しました!!♡

• 6月20日
k3k3

だいぶ固まってきました〜。量が多くてもぎり、オムツ上部でせき止める感じです。オムツ交換で寝せるともれるので、洗面所直行です。

• りぃまま

りぃまま

私も最近寝かせてオムツ交換が難しくなってきました( ´•ω•` )動くのでカーペットにうんちがたまに…笑 必死におもちゃであやしてます笑

• 6月20日