※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
子育て・グッズ

息子さんの洋服の購入先やコーディネートについて相談しています。女の子服も気になるけど、男の子服の種類が少ないと感じています。息子さんをとても愛している様子です。

息子さんを育てるママさんに質問です❥❥
息子さんの洋服どこで買ってますか??どんな服のコーディネートしてますか?良かったらお気に入りの洋服見せてください❤

ついつい女の子の服見てしまいます(笑)種類いっぱいあるし安くて可愛いのあるし(。>ㅅ<。)💦男の子少ないよー( ˙◊˙ )

もちろん息子大好きですよㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰

コメント

とうあ

*バースデー
*西松屋
*Gap
*ユニクロ

ここで買ってます。
バースデーは、チャンピオンやポロもあるので、お出かけ用として買ってます。
まだ編集途中ですが、こんな感じで着せています。

女の子の服かわいいですよねー!
次は、女の子がいいなーなんて思います。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとぅございます❥❥
    なるほどですねーバースデーいってみよーかなと思います(๑•̀ •́)✧

服可愛いです❤

私も思ってます(笑)

• 6月20日

トミー、ギャップ、プチバトー、ユナイテッドアローズグリーンレーベル、ビームス、ラルフローレン、ミキハウス
などなど…私も男の子の服を探しまくりました笑
女の子可愛いですよね〜(>_<)♡

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

色々行ってますね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈勉強になります( ・ㅂ・) ̑̑

右上の服めっちゃ私好きです✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。可愛いですね❤

ありがとぅございました( * ˊᵕˋ )

• 6月20日
✩sea✩

息子の服は、GLOBAL WORKです(*'▽'*)
旦那もだいたいGLOBAL WORKで服を買うので、息子の服もです^^*

少し前は3can4onとかTK SAPKIDで買ってたんですけど、店舗がなくなってしまって、買えなくなってしまいました…

写メなくてごめんなさい(>_<;)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

なくていいですよありがとぅございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

子供服売ってるんですね??行ってみます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    ありがとぅございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 6月20日
茗

私はBREEZEやJUNKSTORE、F.O KID'S、partyparty、GAP、GLOBAL WORK、RAD CUSTOMなどが好きです♪

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

めっちゃ勉強なりますありがとぅございます(๑•̀ •́)✧
    写メ可愛いですね´ ³`)ノ ~♡

ありがとぅございました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 6月20日