※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
妊娠・出産

夏から二人目の妊活を始めようと考えています。女の子が欲しいので、ハローベビーガールを検討中です。感想やアドバイスを教えていただけますか?

この夏から、二人目の妊活を始めようとしております。
今1歳の男の子がいます。次はできれば、女の子が欲しいと思っています。
そこで、ハローベビーガールの購入を考えています。
今まで、使った方いらっしゃいましたら、感想と差し支えなければ、結果、アドバイスなど教えて頂けますでしょうか??よろしくお願い致します。

コメント

Rママ

私もこの夏から女の子産み分けする為に基礎体温計ったり、排卵検査薬を試してみたり福さん式したりしてます!
ハローベビーガールで一人目男の子が産まれました(・・;)
次はハローベビーガールは使用しないつもりです。
私が色々調べた結果ですが膣内のPHと排卵日より2日前以上が女の子になる気がします。
しかし結局は2分の1だと思います…(>_<)

  • ははは

    ははは

    コメントありがとうございます!
    ガール使って男の子だったんですね!!
    こればっかりは、難しいですよね!!
    排卵日の2日前以上ですよね!
    頑張ります。。お互い女の子に恵まれますように♡

    • 6月20日