✻chii✼
ちなみにへその緒ははっきりこのくらいの太さで写ってたので違うのかなぁと(´・ω・`)
退会ユーザー
下の写真みたら女の子っぽいけど〜〜って感じです😳
-
✻chii✼
やっぱりまだわからないですかね(´・ω・`)
先生はまた次回にならないとわからないと言われたのですが、里帰りするので洋服とか揃えたくて…😥💦- 6月20日
らり
んーきわどいですねヽ(;▽;)ノ
あたしのときははっきりみえましたよ(^_^)
-
✻chii✼
ほんとですね!!
もう少し待ってみないとやっぱりわからないですかね(;_;)- 6月20日
-
らり
あたしは15wでわかりましたが
女の子はわかりにくいみたいですよ(^_^)- 6月20日
-
✻chii✼
そうなんですね😥💦
前回は赤ちゃんが少し下がってて足もがっちりガードだったので何も見えず…
今回期待してただけあって少ししょんぼりしてます(´・ω・`)- 6月20日
コメント