さゆみぃ
私は、トルティーヤとパンでした!
はじめてのママリ🔰
ピークの時が冬だったのでいちごとみかんをよく食べていました!
あとは焼き芋や玄米ブラン、カリカリ梅、ミンティアですかね💭
こぐま🍠🔰
果物とアイスと麺類でした!
特に🍍が私にとって、つわり中の救世主で丸々1房何回食べたことか、、、笑
しんどいはずなのに🍍を目の前にすると、そんなこと吹き飛んで🥴な顔で切りまくってました笑笑
ちーさん
トマト、パイナップル、アイスボックスは
しょっちゅう食べてました🍅🍍🍨
1人目の時より2人目の時は
酸味のあるもの欲してました💦
コメント