コメント
め
6歳差です🙋🏻♀️
幼稚園ですか、預かり保育使わず、里帰りもせず私と夫2人で面倒を見ました!
夫は完全在宅なので育休は取りませんでしたが、かなり上の子達の面倒を見てもらいました!
はじめてのママリ🔰
夏休みではないですが
冬休み期間でした🥺
旦那は育休取ってくれて
上の子の習い事の送迎、試合
ご飯の準備、片付け、冬休みの宿題
全部任せました😂
上の娘と歳の差が結構あるので
娘がお世話してくれたりで
楽です👍
-
mi
旦那さんの育休は
冬休みの期間中だけ取りましたか🤔?
お世話してくれるのは助かりますよね!
でも、うちの子の場合
近所の子たちも学童には通ってないので
赤ちゃんを見せたくて家に
お友達を連れてきそうな気がします..
(ダメとは言ってますが💦)
あとお盆前までラジオ体操があって
普段よりも早い
6時過ぎに起こさないといけないので
もう今から不安しかないです😂😂😂- 23分前
はじめてのママリ🔰
育休は1ヶ月取りました!
それめっちゃ分かります🥺
赤ちゃん見せたがります笑
うちは5ヶ月になった今も
お友達連れて来ないで!!って言ってます😂
公民館みたいな自由に遊べるスペースがあるのでそこに行って!!って😂
ラジオ体操…早起き大変😭😭
細切れ睡眠+早起きはちょっと…キツい😣
うちは今年から廃止になりました😱
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど
不安だらけですよね😣
mi
完全在宅はいいですね!
1人で見るよりやっぱり旦那の協力もないと
しんどいですよね、、 😢。