はじめてのママリ🔰
1人でお寿司食べに行ったり旦那が休みの日は一緒に買い物行ったり
今子ども2人いて全然ゆっくり寝れないし自分のことなんて後回しになので、とにかくあの時期に飽きるほどダラダラ過ごせば良かったと後悔です🤣🤣
あと産まれたらお腹の中に我が子がいた頃が恋しくて泣けます(笑)なのでお腹の中にいる時もたくさん話しかけて胎動感じで写真撮ってください!
はじめてのママリ🔰
1人目の時はパンを作って、
2人目の時は手芸をしてました!
どちらも初挑戦です😊
はじめてのママリ🔰
生まれた子供にピアノに興味を持ってほしくて私がピアノを始めました!😂
コメント