コメント
怪獣使い
うちの子もよくします笑
その反動で下に移動したり…(°д°)
ママリ
うちの子もよくやってますよー。
音が鳴るのがいいのか、楽しいみたいですね(笑)
-
りんご02
楽しさもありそうですね^_^気長に見届けるようにします✨
- 6月20日
リコガール
うちの娘もです!
激し過ぎてかかと痛くないんかな?って心配なります笑✧ \\(°∀°)// ✧
-
りんご02
わかります💦うちもかかと落とししてるようで(笑)砕けるんじゃないかと心配になります😁💦床の安全に気をつけます😁
- 6月20日
miya0120
ありますあります!
起きてても寝ててもバンバン元気に跳ねてます!
-
りんご02
やはりよくあるのですね😁安全に気をつけながら見守ってみます✨
- 6月20日
りんご02
うちも気がついたら、布団から脱線して下に行ってます😁💦よくあるのですね^_^
怪獣使い
踏ん張って上に行ったりも…
起きたらまっすぐ寝てたはずなのに横向きなったりびっくりです^^;
りんご02
私もちょっと目を離したすきに、じかに床をバンバンしそうなくらいずれてることもあって驚きます(^^;;
赤ちゃんのパワーはすごいですね😁