はじめてのママリ🔰
男の子もすぐ手が出る子とかちょっかいばっかりかけてくるしつこい子とか色々あるので男女関係無く大変な部分があると思います!
ままり
子供男女いますが、私は男子の方が大変だと思う派です。
女の子は精神発達早くて、たしかに揉めごともありますが、わりと小さいことだしモヤモヤしたとかやな感じ!くらいで数日たったらまた仲良くしてたりして、話聞いててもそんなこともあるよねーくらいな感じです。
合うもの同士なんとなくグループ分かれるし、できない子にたいしても面倒見が良い子が誰かしらいたりします。
男の子は、放っておけばよいのにからかったり貶したりもあるし、すぐ手が出るし、嫌がらせみたいなのは注意してもらっても何年も続いたりするしで、、😮💨
手が出るのも、頭打って病院いってレントゲンとることになったり、首絞められたとか、蹴られた、腹パンチされたとか、言葉も強いしで。女子より激しいです💦
はじめてのママリ🔰
男児二人居ます。手の出る喧嘩はありましたが手が出る子は本当に友達が居なくなります…うちの子はされた側でしたが相手の子は友達いないみたいです💦
笑とヤンチャな乱暴な子も誘われなくなってきてますね…
後は喧嘩しても翌日にはケロッと一緒に遊んでますね😅優しい子が多くて揉め事もありますがその都度解決しています。なんならそこに女の子居ると余計に揉めます💦気が強くて追求するんですよね…
うちの子の周りだと女の子の方が何かと揉め事多くてこじれてます😵
はじめてのママリ🔰
両方いますが、男の子のが心配です😭
女の子って悪いことすると先生に言おうとかダメだよときちんと約束守る子が多いですが、男の子は、、、、悪いのに流されていきますね〜😂
我が家は割と穏やかなのできつい子にパンチとかされてへこんで帰ってきます🥺
そういう親は大体男の子だからヤンチャなのよね!くらいで躾しないです😮💨
はじめてのママリ🔰
流されやすい子はたいへんかも
はじめてのママリ🔰
上が女、下が男です!
男の子の方は、叩かれた、暴言吐かれた、中指立てられた、などその時だけのイメージですが、
女の子は凄く陰湿でした。
仲良しばかりのグループになるのですが、そのグループ内でもあるし当然1人ターゲットにされて、仲間はずれ、学校も一緒に行っていたのに置いていかれる、LINEで悪口、無視される、等長期にわたってありました。。
コメント