「男の子」に関する質問 (15201ページ目)
エコー写真の見分け方ですが、以前ママリで11週くらいのエコー写真で脚を曲げていると男の子、曲げていなければ女の子というようなことを背景したことがあるのですが、詳しく分かる方いらっしゃいますか? 自分なりにてすが産み分けしたので気になります>_<
- 男の子
- 妊娠11週目
- 産み分け
- 女の子
- エコー写真
- たま
- 2
皆様、沐浴のあと何か飲ませてますか? 生後10日の男の子の新米ママです。 沐浴の後、何を飲ませたら良いのでしょうか? ちなみにうちの子は湯冷まし嫌がります(T_T) ミルクだとしたらどのくらい飲ませて大丈夫ですか?
- 男の子
- ミルク
- 夫
- 沐浴
- 湯冷まし
- ポンデリング
- 6
赤ちゃんが母乳をあまり飲まないです。もうすぐ生後2ヶ月の男の子を育てています。当初からミルクを足しており、哺乳瓶を好む傾向があります。母乳相談室に行くと母乳は十分出ているそうですが、日中は2-3分吸わせるのが限界ですぐに哺乳瓶でミルクを欲しがります。夜中は寝ぼけ…
- 男の子
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- Chaochan
- 3
こんにちは。 長くなりますが読んで頂けると嬉しいです✨ うちの子どもと同じ学年に(3年生)ジャイヤンのような男の子がいます。 その子の口癖が「殺すぞ❗」なんですが。 うちの子は学校から帰ってくると友達の家に遊びに行きます。 そぅすると、結構な確率でジャイヤンもいます…
- 男の子
- おやつ
- クリーム
- エル
- 親
- kirakira.mama
- 10
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード