※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん  ¨̮⋆
妊娠・出産

性別が分からず、お腹がとんがっているのに周りから男の子と言われて困っています。同じ経験をした方いますか?

お腹がとんがっていても性別が
女の子って言われた方居ますか?

今日産婦人科で性別聞いたらまだ隠してて
分からなかったんですけど先生からは
「男の子のような気がしないんだよな~」と
だけ言われたんですけど周りからはお腹が
とんがってるから男の子だねと言われます。

だから私みたいな感じでお腹がとんがって
いても女の子って言われた方もしくは
女の子産まれたって方居ますか(´・∀・`)?

コメント

野口さんさん

お腹の出方はほとんど関係ないと思います(^^;;

周りの意見も。。(笑)
私の場合二人とも周りもお腹をみて
答えてましたがみなさん大外れでした(^^;;
お医者さんが一番よくわかると思います!

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    れもん◎さん

    お腹の出方関係ないですかね😭

    まあ確かに先生の意見が1番だとは思ってますけどいまだにわからないのでどっちだろーなーって感じなんですwww

    • 6月20日
くまてん

今もなかなか見れない場合女の子率高そうですね♡
うちはまわりから言われるお腹の出方で性別が当たったことがありません(^^;)もう性別わかってるのに違うこと言われたり…なので個々の見方だなぁと思い信じていません笑。

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    そうですかね😭?
    女の子希望なので女の子だったらめーっちゃ嬉しいです!
    まあ元気に産まれて来てくれたらどっちでもいいんですけどね😂♥

    • 6月20日
まきたん♡

初めまして☺️♡
私も今2人目妊娠中で女の子ですが、上の子のときみたいにお腹とんがってます😊
骨盤とか体型によるみたいで性別はあまり関係ないみたいですよー😊

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    上の子同じ1歳2ヶ月ですね♥
    3月産まれだったら同い年です!

    私もまきたんさんと同じく上の子みたいにお腹めーっちゃとんがってるんです笑

    • 6月20日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    ほんとですねー上の子も下の子も同じくらいですねー♡
    私もみんなからお腹見て男の子だーってよく言われますよー😳
    早く性別確定するといいですね♡

    • 6月20日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    まきたんさんのお子さんも3月産まれなんですか?同い年ですね♥

    なんか上が男の子だったから下の子もとんがってた・・・とかそうゆうのは関係あるんですかね?笑
    早く性別わかりたいですーー😭😁✨

    • 6月20日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    うちの子は4月生まれだから学年は違いますねー😂
    でも親近感💕
    私もそれ思いましたー!!上の子とお腹の出方が全く一緒だから😳
    R先生にメールしてみたりしましたー?☺️

    • 6月20日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆

    4月産まれなんですね♡
    あ、じゃあまきたんさんのお子さんは年子になりますね(´・∀・`)
    ですよね、ですよね!!!
    うちも上の子とお腹の出方が全く同じなんですよ(笑)

    ごめんなさい( º﹏º。 )
    R先生にメールしてみたりしました?
    とは、どうゆう意味でしょうか😭?

    • 6月20日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    そうなんです、年子になります☺️
    私も性別聞くまでなんとなく男の子なのかなーって思ってましたよー☺️

    R先生って、ネット上の現役産婦人科医がエコーの写メとか動画とかで性別判定してくれてそれが結構当たるって噂されてます☺️私も最近知りました😊健診で性別確定もらったあと、R先生にメールしてみたら女児確定の返信が来ました😊
    rrrrrr4756@yahoo.co.jpにエコーの動画か写メを添付すると何日か後に返事が来ますよ☺️

    • 6月20日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    ちなみにまきたんさんの下の子予定日いつなんですかー?

    えええ!
    そんなのあるんですね!!
    送ってみよーかな♥
    でもエコー写真で顔だけなのに性別とかわかるんですかね?詳しく知りたいです♥

    • 6月20日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    あたしは10月8日が予定日です😊
    みいちゃんさんはいつですかー?💕

    エコー写真はお股の写真か横向きで突起物が見える写真じゃないと判定してくれませんねー😭

    • 6月20日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    私は帝王切開なので9.6です♡
    でも下の子早いって言いますから
    まきたんさんも早まりそうですね♥

    ですよね( º﹏º。 )
    私いつも先生オマタじゃなくて顔の写真なんですよねー😨💔笑

    まきたんさんおいくつなんですか😁?

    • 6月20日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    そうなんですねー😊
    あたしも上の子1週間早かったから下の子も早いのかなーなんて思ってます😊

    あらーオマタのエコーももらえたらいいですねー🙈💕

    あたしは29になります🙈🙈🙈❣

    • 6月21日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    1週間も早かったんですね(´・∀・`)
    じゃあ本当に早めかもですね~😁

    本当てすね( º﹏º。 )笑

    29歳なんですね😍😍
    お姉さまですーーー😻✨
    私は26歳です😍
    お互い出産頑張りましょうね~!

    • 6月21日
WKB10

私は見る人全員が男の子やね!?ってゆうくらい前に突き出てますよ😅
でも15週の時から今まで病院では女の子と言われたまま変わらずです!!
女の子なんですよ~と言ってるのに未だにいや、そのお腹の出方は男の子やけどなとか言われてます😅

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆

    そーなんですね!!!
    そんな事もあるんですね😁😁
    てか15週の時から分かってたってことは結構早めですね(´,,•ω•,,)♡
    私も早く性別知りたいです♥

    • 6月20日
deleted user

私は産まれるまで
親にも友達にも知り合いにも
知らないおばさんとかにも
男の子のお腹だね~と
言われ続けましたが
安定くらいに女の子確定してて
女の子が生まれてきました😂

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    えええーまじすか♥
    それすごいですね😻✨
    私も女の子希望なので
    出来れば女の子がいいなーと
    思いながら・・・って感じですww

    • 6月20日