※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目欲しい🥺みなさんの3人目産んだ理由、または諦めたよの理由教えてく…

3人目欲しい🥺

みなさんの3人目産んだ理由、または諦めたよの理由
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目はもう一人男の子が欲しい!が
理由でした🤣

  • ままり

    ままり

    上の子は2人とも男の子です。
    私も3人目の欲しい理由は3人目欲しいと、女の子が欲しい!です。😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは男女両方いたんですが
    男の子がもう1人!と思い3人目
    次は女の子が欲しい!と4人5人と
    産みました🤣

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    5人!!すごいですね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人くらい女の子が欲しい!と思ってです!
結果男の子でしたが笑

  • ままり

    ままり

    あら、そのパターンもありますもんね。
    私も上が男の子2人で、女の子欲しいなぁですが、男の子やったらカオスです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

3人目欲しいと迷い続けたけどいよいよもう高齢出産になり、最後のチャンスかもと思い妊活し授かりました🙏

  • ままり

    ままり

    何歳で妊活して、何歳で産みましたか??
    私も3人目欲しいのですが、
    25歳で1人目、27歳で2人目、
    3人目は産むなら35歳と考えてますが、
    健常児でなかったらとか色々考えてモヤモヤしてます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目29、2人目31、3人目37です!妊活は37歳スタートで、幸いすぐ授かることができました。

    • 1時間前
𝘮𝘢𝘮𝘪 .

2人兄弟なので3兄弟に憧れて3人目ほしい!とおもっていましたが夫の仕事が激務なのでこれ以上自分の負担を増やすのはキャパ的に厳しいかと思い諦めました💦

  • ままり

    ままり

    男の子3人も元気いっぱい、ワイワイできて楽しそうですよね😊
    でも確かに負担はかなり増えますよね🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ

もともと3人ほしいなーと思ってたからです。

自分が3人きょうだいなので、その感覚で我が子も…って感じです。