さらい
少し様子をみてみてはどうですか?
かなり心配されてるようですが、、
しんいちろうはは
水イボかもしれないですね〜🙄
うちの子も先月出来ましたが、2〜3週間経ってからほぼ消えてきましたよ!
また数が増えていく様なら皮膚科へ!
むーやん
赤ちゃんは蚊に対する免疫がないのでシコリみたいになるのは仕方ないそうです。私の娘もなりました。時間薬みたいなもんで大丈夫ですよ。かわいそうだと思いますがお母さんもあまり気にしなくて大丈夫ですよ。
さらい
少し様子をみてみてはどうですか?
かなり心配されてるようですが、、
しんいちろうはは
水イボかもしれないですね〜🙄
うちの子も先月出来ましたが、2〜3週間経ってからほぼ消えてきましたよ!
また数が増えていく様なら皮膚科へ!
むーやん
赤ちゃんは蚊に対する免疫がないのでシコリみたいになるのは仕方ないそうです。私の娘もなりました。時間薬みたいなもんで大丈夫ですよ。かわいそうだと思いますがお母さんもあまり気にしなくて大丈夫ですよ。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント