※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあmama
妊娠・出産

20wの検診で性別が分からず、突起物が見えた場合の経験を聞きたいです。性別が分かれば準備ができるため、心配しています。

20wの検診で突起物のような物が見えたのに女の子だった方はいますか?

上の子は16wで男の子確定でしたが今日(20w)の検診で突起物のような物が見えたのにまだ分からないと言われました。

前回は16wで自宅安静から緊急入院になり子供の物を揃えることが出来なく今回は男の子でも自分で少し揃えたいと思っていますが検診で柔らかくて子宮頚管が30mmで張り止めを処方されたので自宅安静と言われる前に性別がわかり服とかを見に行けれたらいいなと思い質問しました!

コメント

莉子まんま

姉が男の子と言われていましたが、いざ出てきたのは元気な女の子でした(^^;服などは黄色が多かったので違和感なかったです(笑)話を聞くと足のゆびがシンボルに見えたようでした。

• まあmama

まあmama

足の指がシンボルに見えることあるんですね(^^)

• 6月28日
ポム

知り合いの子供がそうでした!
男の子と言われ続けてたのに出てきたのは女の子で、先生もビックリだったそうです(笑)

• まあmama

まあmama

産まれてみないと分からないんですね(^_^;)

• 6月28日
m-t

親友が18wで「突起物あるね~」って言われましたが24wだ女の子確定してました。