※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
妊娠・出産

最近、性別の予想が外れて男の子だと分かり、周りも喜んでいます。初めての子供なのでドキドキもあります。男の子のママさん、可愛いと感じますか?自慢話を聞かせてください。

この前お股パッカーーーンでついてなさそうで
女の子っぽいかなーと言われてたのですが、
本日立派なシンボルついてました😂💕

今年生まれる私の友だち周り全員男の子です(笑)

旦那さまもとっても嬉しそう(笑)

ずっと女の子っぽいと周りからも言われて
男の子って聞いたときは驚きました😳

どっちでも可愛いの当たり前ですし
初めての子なのでドキドキもあります!

男の子のママさん、やっぱり小さい彼氏って
感じで可愛いですか😳💕??

何でもいいので、自慢してください💕💕

コメント

0016

そんなパターンもあるんですね!!
小さい彼氏。とは思いませんが(^人^)
とにかくやんちゃやんちゃで元気いっぱいです!
女の子でもそうかもしれませんが、見ててほんと飽きないですよ(๑^ω^๑)

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    もうびっくりしましたよ(笑)

    やっぱり男の子はやんちゃですよね💪🏻💪🏻
    今から体力つけておきます💕💕
    ご回答ありがとうございます!!

    • 6月28日
りーまー

わたしも女の子かなーと思ってたらまさかの男の子でしたー
旦那は、大喜び~
私の周りの友達もみんな男の子妊娠中で嬉しい限りです♥
小さい彼氏楽しみですよねー
お互い元気な男の子出産しましょうね♡♡

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます!
    私と同じ境遇の方がいて勝手に親近感湧いちゃいました😳💕
    生まれたら報告楽しみにしています!!
    あと少しお互いマタニティライフ
    楽しみましょう!!

    • 6月28日
mm mm

本当に小さい彼氏です💕
も〜毎日メロメロで笑ってくれた時にはずっと抱きしめてます(*^_^*)
たまに髪の毛引っ張られて怒られるんですけどね(T_T)笑

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)
    今から楽しみで仕方ないです!!
    素敵なストーリーでほっこりしました💕

    • 6月28日
#yuko#

まだ8ヶ月ですが、男の子ほんとに可愛くてメロメロです…私も女姉妹で周りからも女の子ぽいと言われ続けていたので、男の子とわかった時びっくり&妊娠中に『男の子可愛いよ〜小さい彼氏だよ〜』と散々言われても、全くピンときてなかったのですが💦💦(笑)特に6ヶ月過ぎた頃からはよく笑うし自己主張してくるし動き回るしでそれが全部可愛くて可愛くて、私にとってはまさに小さい彼氏です😍🎵常に抱きしめてチューしたいくらいです💕笑

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    私もピンとこなかったり、どんなんだろーって思ってましたが、
    皆さんのコメントみて、ほんとに
    小さな彼氏みたいなんだなーって💕
    少しずつ実感と、楽しみが増えました!!
    旦那さんにヤキモチ妬いてもらおうと、今からニヤニヤしてます😏💕(笑)
    コメントありがとうございます!

    • 6月28日
deleted user

とにかく愛息子は可愛いです!
旦那も「男の子だから厳しく!」と言っていたのにいざ産まれると赤ちゃん言葉でデレデレです(笑)
先輩パパは男の子の方が大変っ!と言いますが男の子はやんちゃで楽しいと言います💓
男の子楽しみですね💓

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    旦那さんもデレッデレになるぐらい可愛いんですね😍💕💕
    私の旦那さん、はやくサッカー一緒にしたい!って張り切っています(笑)
    9月末予定日ですが、今からとっても楽しみです!!
    コメントありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

    • 6月28日
ママリ

1人目は早めの段階で男の子確定でしたが、2人目はあいちょーんさんと同じく周りからも女の子っぽいね〜と言われていて検診でも女の子かな〜と言われていたのですが30週になってから立派なシンボルが確認できました💓😂(笑)

男の子本当に本当に可愛くてたまらないですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ママ大好きって抱き付いてきたりほっぺにちゅーしてきたり、男の子だからか余計にキュンときて可愛いです☺️💕
旦那が私に少しくっつくだけでヤキモチを妬いて無理矢理私と旦那の間に入り込んできたり旦那を叩いて剥がそうとしたり(笑)
とにかく男の子可愛くてたまらないですよ😆💓

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    2人の男の子のママさんですね☺️💕
    コメントありがとうございます!!

    私もはやく、小さな彼氏感味わいたいです!!
    ほんっとエピソード聞いているだけでニヤニヤ止まりません!(笑)
    ヤキモチ妬いてくれるところも、
    女の私たちにはたまらないですよね😏💕💕💕💕
    とっても羨ましい限りです!!
    お身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

    • 6月28日
AKIRAママ

ちっちゃな彼氏めっちゃ可愛いですよー(*^^*)♡

寝るときは川の字で私が真ん中なんですが、パパと息子が私の相手も取り合いをしてくれます♡♡笑

息子のほうを見てぎゅーってしてあげると、「パパいいでしょー(^^)ママは僕のー♡」って感じでニコーッ( ´罒`*)✧
といい笑顔を見せてくれますよ(*^^*)

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

    皆さんやっぱり小さな彼氏って感じなんですね♡
    ママっ子、ママだいすきーって言ってくれるのがほんとに楽しみです😊💕💕

    • 6月28日
まれ

息子2人います!
長男はうちの母親に似てます、次男は旦那にそっくりで、次男が文句言わない純粋な小さな旦那です♡
二人とも全く容姿も性格も違いますがどちらも本当に可愛いです!
ただ可愛いと思えるまで長男は時間かかりました、
なぜなら初めての育児でほとんど寝かせてくれない子でもう産まなきゃ良かったなんて思ってたからです(´-ω-`)

6ヵ月くらいからやっと2時間くらい寝かせてくれるようになり、やっと可愛い♡と思いました(^O^)

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます😊
    二児の男の子のママさんなんですね♡♡
    男の子だから、私に似るのかなーとか、なかなかお顔見せてくれなくてウズウズしてます!(笑)
    やんちゃで可愛い男の子、今からワクワクです😳💕

    • 6月28日
かなゆうひ

もう5歳ですが、かわいいですよー❤ママのためにとか言われるとキュンキュンしちゃいます☺
最初は女の子希望だったのですが、今は男の子でよかったなーって思います✨

ちなみに二人目も男の子です👦

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます!
    私も実は女の子希望してて、
    わかったときは驚きと戸惑いありました😢💕
    でもここにいる皆さん、ほんとに
    可愛い小さな彼氏ですよって
    教えてくださって、今からワクワクしてます!!

    もうすぐ出産ですね!!
    元気な男の子産んでください😊💪🏻

    • 6月29日
夏姫

主人に似たらどうしよー!とかいつか彼女連れてきたら嫉妬しそうとか
産まれる前から親バカになっちゃってます ♥

早くご対面したいものです (笑)

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます😋💕
    私は逆に自分に似たらどーしよーとか思ってます(笑)
    彼女なんて連れてきたら嫉妬間違いないです!!共感しました!😂💕

    お名前決まりましたか♡?

    • 6月29日
ままままりぃ

8歳と5歳の息子がいます(๑´`๑)
腹が立つことももちろんありますが、最近長男が特に男らしくなってきて、スーパーの買い物のの荷物を持ってくれたり、1番下の妹がぐずったらだっこしてくれたり、料理も好きで朝ごはんに卵を焼いてくれたり…
とにかく頼もしいです(^ ^)
そんな反面まだまだ甘えたでたまに2人っきりになるとさり気なく隣にきてくっついてきたり、ハグを求めてきたり…可愛いです♡
次男は毎日のように「だいすきー」や「可愛い妹産んでくれてありがとう」と言ってくれます(^ ^)
そして2人でかーちゃんの取り合いをしてくれてます(^ ^)