※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。出産する病院ではクワト…

妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。
出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを
紹介されました。
そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか?


胎児ドックは写真や動画撮影OKなのか、
3Dで見れるのかなど気になります。
NIPTだけにしようか胎児ドックも一緒に
受けようかまだ迷いがあるので、
色々とお話聞けたらなと思います。
よろしくお願いします✨🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いま4歳の娘を妊娠中に妊婦健診で愛育クリニック通ってました👶🏻

NIPTと胎児ドックは受けてませんが、
妊婦健診では
エコーの画面の撮影はスタッフにお声がけ下さいと貼り紙があり、何度か許可もらって撮影してました🤣
3Dもやってもらったことあります!


ただ4年以上前なので変わっているかもしれません。。