妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。出産する病院ではクワト…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。
出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを
紹介されました。
そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか?
胎児ドックは写真や動画撮影OKなのか、
3Dで見れるのかなど気になります。
NIPTだけにしようか胎児ドックも一緒に
受けようかまだ迷いがあるので、
色々とお話聞けたらなと思います。
よろしくお願いします✨🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目)
はじめてのママリ🔰
いま4歳の娘を妊娠中に妊婦健診で愛育クリニック通ってました👶🏻
NIPTと胎児ドックは受けてませんが、
妊婦健診では
エコーの画面の撮影はスタッフにお声がけ下さいと貼り紙があり、何度か許可もらって撮影してました🤣
3Dもやってもらったことあります!
ただ4年以上前なので変わっているかもしれません。。
コメント