※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくなって流産だった方辛いことをお尋ねして申し訳ありません…

つわりがなくなって流産だった方

辛いことをお尋ねして申し訳ありません。

もともとつわりがない方ではなくて、つわりはあって、どんどんひどくなるであろう時期につわりがなくなった方、いらっしゃいませんか。どのような感じでしたか。

つわりがあっても流産だった方がいらっしゃるのは存じ上げています。

5週から6週につわりがあり、心拍も確認できました。今7週で、もう6日もつわりがありません。上の子たちの時と明らかに違います。腹痛はたまに、出血はありません。つわりも子供ごとに違うとは聞きますが…

受診するしかはっきりさせる方法はないのですが…

コメント

yh marna

わたしは一人目の時に気にし過ぎて
めっっっちゃ印象に残っています

一人目は動けないほどのつわりでしたが
急に動ける日が数日
病院受診して、「残念な場合もある」と
実際話を聞きました。

その後すぐぶり返しましたよ😊

今もそうです!
先々週楽だったのに先週はゾンビみたいでした😂
今週は調子よさそうな予感がしてます!

一人目二人目はつわり始まり9w
今回は6wでもうえずいてました

早く終わってくれるかも?🌟と期待しながら終わりを待ってます🫶🏻

流産では無かったです
つわりがあっても流産の方もいます

ラッキー妊婦です!!
したい事をして、好きなものを食べて過ごしてください!
暗いことは考えない!大丈夫です
ひとり目も、きっとそうだったと思いますよ😊