「男の子」に関する質問 (15123ページ目)
性別が男の子と分かったんですが 旦那が感じは男らしいのですが 読みが女の子みたいな名前にしようと してます。 男の子で女の子みたいな名前を付けるのは ありですか? 意見聞かせてください。
- 男の子
- 旦那
- 性別
- 女の子
- 名前
- ぼーろだぼー
- 10
10ヶ月の男の子がいます。ちなみに完母です。今3回食後に母乳あげてますが…本人がとくにぐずったり欲しがらなければあげなくても大丈夫ですかね?栄養的にどぉなのですかね~…。
- 男の子
- 母乳
- 完母
- 夫
- 栄養
- みきっちゅ⭐
- 4
ベビースイミングで着る赤ちゃんの水着は、ぴったりしたジャストサイズがいいですか?😊 男の子ですが、上と下繋がってるのがいいのか、別々なのがいいのか😅
- 男の子
- 赤ちゃん
- 水着
- ベビースイミング
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
明日2歳半の男の子が遊びにきます!お昼頃なのですが、何か食べるものを用意するとしたら何が良いでしょうか?お菓子とか、何が喜ぶのか分かりません、、教えていただけたら嬉しいです。
- 男の子
- 2歳
- 遊び
- お菓子
- pipipi109
- 5
只今27w5dのマタママです😌 性別のことなのですが、皆様どう思いますか? このエコーは18wの時のものなんですが 男の子かもねーと言われてました。 それから、主人の転勤で引っ越し、 産婦人科が変わりました。 そこの先生はゆっくりめの性別判定する方で 今日の健診のときに聞い…
- 男の子
- 産婦人科
- 妊娠18週目
- 妊娠27週目
- 27w5d
- マミー
- 2
今、35w3dで来週臨月になる2人目妊娠中の男の子のママです。 今日、朝からずっと張りも多くてお腹もずっと痛い感じが何度も続いているのですがこれって前駆陣痛なのでしょうか(´・c_・`)?? 1人目はこんな症状なくて破水から促進剤を飲んで陣痛になったので分からなくて... 前駆…
- 男の子
- 臨月
- 妊娠35週目
- 35w3d
- 前駆陣痛
- tomobota
- 2
もうすぐ5か月になる男の子を育てます。 皆様はマグマグはどのメーカーを使ってますか? ピジョンを買おうとしてましたが、友達から漏れるって言われて悩んでます😓
- 男の子
- 友達
- ピジョン
- マグマグ
- ぶんあや
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード