※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

27週5日の妊婦です。性別エコーで男の子と言われたが、別の病院で女の子と言われた。健康なら性別は問題ないが、意見を聞きたいです。

只今27w5dのマタママです😌
性別のことなのですが、皆様どう思いますか?
このエコーは18wの時のものなんですが
男の子かもねーと言われてました。
それから、主人の転勤で引っ越し、
産婦人科が変わりました。
そこの先生はゆっくりめの性別判定する方で
今日の健診のときに聞いてみたら、うーん見えにくいけど
女の子かもと言われました。
健康であれば、男の子でも女の子でもいいのですが❤️
こんな感じのエコーから女の子と言われた方や
その他の方の意見も聞かせていただきたいなと思います😊
よろしくお願いします❤️

コメント

deleted user

男の子に見えます!笑😲❤

  • マミー

    マミー

    私もそう見えたのですが、
    最近の健診では、シンボルっぽいもの
    見えなかったので💦
    やっぱり女の子だったのかなと思いました😌

    • 7月9日
3児ママン♡

男の子かなー??って思います♡