※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

良い感じに名前の候補あがって来た~ε-(´∀`*)ホッ!第1子はワタシの独断…

良い感じに名前の候補あがって来た~ε-(´∀`*)ホッ!!第1子はワタシの独断でズバッと決めたけど、第2子は旦那と相談しつつ何とかって感じ!女の子確定からの男の子に大逆転で名前どうしようかとマジで焦った~( ̄▽ ̄;)
今日ベビさんの顔初めてちゃんと見ていよいよな気がしてきた!ワタシみたいな短気で適当なヤツが2児の母親、ましてや男の子2人の母親になるなんて大丈夫なのかなー笑
でも2人共ワタシ等夫婦を選んで来てくれたと信じて頑張るしかない(*>ω<*)♡
産まれたら大変過ぎてやっぱりお腹に戻って欲しいって思うのかもやけど← 早よ会いたいよー♡でもとりあえず無事に産んであげられるのかがほんと心配( ´︵` )💦💦

コメント

💛MTK💛

うちも夜な夜な考えてますが…
男の子の名前思い浮かばず(T_T)💦

陣痛の怖さよりも
無事に産んであげれるかのほうが強いです。

  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    明け方とか寝られない時にひたすら考えてます(´∀`;)笑
    候補幾つか決めといて産まれて来た時の顔で渋い名前かちょっと今風の名前のどちらが合うかで決めようと思ってます!もう悩み過ぎて疲れちゃいました笑

    ワタシ無痛なんで陣痛の痛みはそこまで心配無いんですけど、ほんと無事に産んであげられるのかな…って今日も産院でコウノドリ読みながら思いました(>_<)

    • 7月9日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    無痛羨ましい!!!

    うちは、このまま性別聞かずに産まれてからのお楽しみ!をしようかなーなんて思ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • 7月10日
  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    うちの近くの産院が98%無痛出産、無痛推奨の産院なんでありがたく便乗しました( ̄∀ ̄)笑
    でも高いです(>_<)出産日込みの3泊4日の入院で実費17万でした(´-ω-`)抗生剤と促進剤使ったのと産後MRワクチン打ったので余計高かったとは思うんですけどね(*_*)

    おー!そうなんですか(^о^)
    ワタシそう決めても気になってエコー中脚の長さ測ってる時とかガン見しちゃいそうです笑

    • 7月10日