※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらさく
子育て・グッズ

1歳2カ月の男の子の髪をカットしたいです。髪が薄いけど伸びてきています。子どもの髪型のおすすめを教えてください。

1歳2カ月男の子です。髪の毛が少ないほうなのですが薄いなりに伸びてきている髪の毛。暑くなるのでカットしてあげたいのですが…
子どもの髪カットはどうしてますか??
この髪型おすすめ!などありましたら教えてください‼︎

コメント

KaNaKo

こんばんは☆
1歳1ヶ月の男の子がいます。
うちは髪が多くて8ヶ月頃に床屋さんデビューしました(^^;

ハサミの音が気になるみたいでじっとしてなくて大変でしたが、絵本やおもちゃで気を引いて何とか切れましたよ(^-^)

髪型は短時間でケガしないように切らなきゃなので、お兄さんにおまかせしましたが上手にカットしてくれたので満足でした☆

そあ

うちも1歳2ヶ月の男のです(^^)そして同じく薄毛なのにかなり伸びてきて2回程散髪しました‼1回目はバンボに座らせてすきばさみとバリカンでカットしてうまくいきましたがギャン泣きで大変でした(^^;2回目はお風呂で立たせてバリカンのみでやったら泣かずにうまくできました‼(笑)バリカンだとぱっつにならず適当に切ってもうまくいくのでおすすめです(^^)✨