「男の子」に関する質問 (14249ページ目)
産み分けゼリーを使用したことある方に質問です。 旦那さんに内緒で使ったことかる方いらっしゃいますか??また、内緒でなくても旦那は使用してるのが分かりにくいとか言われたことありますか? 実は、旦那に内緒で使用しようか考えてます。2人とも次は女の子だったらいいねって…
- 男の子
- 旦那
- 産み分け
- 女の子
- 産み分けゼリー
- はなかえママ
- 2
9ヶ月男の子9.6キロくらいです。 テープとパンツ共にムーニーLサイズ使ってますが、最近おしっこ漏れをするようになりました。メリーズのテープ使ってた時は漏れることがなかったので、もしやメリーズの方がいいのかなと考えてしまいます。同じような経験された方いますか。
- 男の子
- おしっこ
- パンツ
- メリーズ
- ムーニー
- ☆豆腐メンタル☆
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード