コメント
バニ山🐰
さっぱりしてたほうが、キチンとしてるイメージありますよ😉
どうせ今後切るんですし、写真はあとに残りますし、キチンとしてたほうがいいかなーって思います😌
にじのママ
うちも来月誕生日なので、どうしようか迷ってました!
うちはまだ耳に少しかかる程度なので、整えれば切らなくてもキチンと感が出るかなと思いますが、あんまり長いと揃えた方がいいのかなー(´・ω・`)
-
⭐ひぐ⭐
ありがとうございます。
この時期の男の子迷いますよね😣
うちのが長いです💦前髪は鼻ぐらいで、襟足や横は完全に肩につきます💦幸いにもボンバータイプではなかったので全体的に綺麗におさまっていて、前髪も生え方が七三なので目にかかることなく、サイドは耳にかけているのでそこまで長く見た目は見えないし、やっぱり七三なので見た目はキチンと感あるんですよね。
大人は長いと揃えた方がと思いますが、長いの赤ちゃんらしくて私は好きなんですがね😣- 2月16日
-
にじのママ
個人的には切らなくてもいいのかなーって思います(^^)
1歳の散髪って難しいだろうし、まだまだ赤ちゃん気があっていいと思います(^^)- 2月16日
⭐ひぐ⭐
ありがとうございます。
そうなんですよね‼普通写真前に美容院でさっぱりさせますよね。でもさっぱりしたのはこれからも撮れるけど、髪長い方が赤ちゃんっぽいし、今だけだよなぁと😣