コメント
はじめてのママリ🔰
食べました!!美味しかったですが、個人的にはリピするほどではないかな〜という感じでした!
おすすめはセブンの生チョコサンドです!今は打ってなかったらすみません💦
はじめてのママリ🔰
今日夫が食べてましたが、おいしいけどクリスピー感あんまないな…って感じだったそうです😅
わたしはファミマの冷やして食べるバウムクーヘンと窯出しプリンが好きです🥰
-
はじめてのママリ🔰
美味しいけど〜〜な感じそうですね😂
ファミマのバウムは食べたことない気がするので気になります🥺!
窯出しプリン美味しいですよね!私も好きです🥰
バウムみてみます🙌- 2時間前
はじめてのママリ🔰
セブンの
まぜまぜスイーツ いちごミルク
まぜまぜスイーツ 抹茶
最近どっちも買ってどっちも美味しかったです!
はじめてのママリ🔰
美味しいけど一回で良い!のやつですね!!あるあるですよね!!
チョコパイのちょい強みたいな奴ですかね?🤔美味しそう🥳