親が陽キャだけど子供は陰キャ!親が陰キャだけど子供は陽キャ!みたいな…
親が陽キャだけど子供は陰キャ!
親が陰キャだけど子供は陽キャ!
みたいなパターンってあるんでしょうかね?🤔
やっぱり親の性格関係なくなるものでしょうか?🤔
- ママリ
コメント
ママリ
うちは親がヤンキーだったけど私が真面目さんでした。
親の性格は関係ないと思います💦
はじめてのママリ🔰
私が陰キャで長女は陽キャのパターンです😂夫も物静かで夫婦ともにインドアです。
義母がコミュ力の塊で、乳児の頃から頻繁にお泊まりしてて色々出かけてたのでその影響が大きいのかなって思ってます!下の子たちはあまり預けてなかったので夫婦寄りの性格です💭
はじめてのママリ🔰
息子はめちゃくちゃ陽キャだとおもいます🤣リーダー的に前に立つタイプです。親は夫婦揃ってアニメ漫画オタクの完全隠キャです(笑)
ママリ
親陰キャ夫婦で姉は陽キャ、私はド陰キャ。
夫は陽キャにもなれるけど陰キャからも好かれる人
そんな子供は今の所基本は陰キャだけど自分の安心できるテリトリー認定したら陽キャになります
はじめてのママリ🔰
私も旦那も陰キャですが、子供たち陽キャです。特に3人目はさらにその上をいく、パリピって感じです。生まれながらの性格なんだな~と。私も旦那もすべりキャラな感じですが、2人目3人目はギャグセンもかなりあります😂面白いのも生まれながらなんだぁ!と思ってます。
はじめてのママリ🔰
子供が陰キャ過ぎて心配です…
口数少ない不登校引きこもりのゲームオタク
私とかかなり陽キャだったので、なんでこんな子が私から生まれたんだか謎…
ママリ
環境の影響はあるかもしれませんが💦