※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

産み分けゼリーを内緒で使うか悩んでいます。旦那は買わないと言うので。潤滑ゼリーが必要だが反対されている。皆さんはどうでしたか?

産み分けゼリーを使用したことある方に質問です。
旦那さんに内緒で使ったことかる方いらっしゃいますか??また、内緒でなくても旦那は使用してるのが分かりにくいとか言われたことありますか?
実は、旦那に内緒で使用しようか考えてます。2人とも次は女の子だったらいいねって話をしてます。なので、産み分けは賛成なのですがゼリーが高いので旦那は買わなくていいと言います。ただ、元から前戯が適当な為に唾で濡らして挿入ってしてましたが最近、カンジダ(治療後)になったのを境にヒリヒリする感覚があります。なので、潤滑ゼリーを使用したいと思っているのですが、それなら産み分けゼリーを試してみたいと思ってます。反対されているのでバレずに使用できるなら買ってしまおうと思ってますが皆さんはどうでしたか?😣
ちなみに、もし男の子でも努力した結果なので悔いないです❤男の子も可愛いので😍

コメント

deleted user

ピンクゼリーは1万で高いですがそれで5.6カ月使えますよ??

  • はなかえママ

    はなかえママ

    7本で13000円で産み分けが100%じゃないし前回妊活で2年かかってるので小遣い3万の旦那からしたら高い買い物です。決して安くないと思います。
    価値観は人それぞれですけど💧

    • 2月16日
deleted user

行為の前にトイレかどこかで注入して、旦那様を誘えばバレないと思いますよ!

でも今日は異様に潤ってるなぁと旦那様が勘付かなければ良いですが😅
まぁそう思われたら気持ちが盛り上がってるだけだと言えば分かりませんよね😂

  • はなかえママ

    はなかえママ

    寝室に入る前に必ずトイレ行くので注入はバレないと思うのですが😅
    しっとり具合でバレちゃうのかな?って😰
    でも、盛り上がってるって数回ならバレませんよね(笑)
    ちょっとチャレンジしてみます(*・ᴗ・*)!
    ヤバそうだと思ったら本当の潤滑買ってそれを塗ってるっていいはります😣

    • 2月16日