コメント
かおり1007
うちももぐもぐ出来るようになって、きちんと食べ始めたのが9ヶ月に入ってからです(^_^;)
今も50g食べれば良い方ですね…(笑)
手掴みでも少しも食べませんか? 赤ちゃん煎餅とかハイハインは食べやすいので、それをあげつつ、隙きを見てスプーンであげたりしたらちょっとは食べるようになりましたよ💦
赤ちゃん的には今の量で間に合っているんだと思います〜
かおり1007
うちももぐもぐ出来るようになって、きちんと食べ始めたのが9ヶ月に入ってからです(^_^;)
今も50g食べれば良い方ですね…(笑)
手掴みでも少しも食べませんか? 赤ちゃん煎餅とかハイハインは食べやすいので、それをあげつつ、隙きを見てスプーンであげたりしたらちょっとは食べるようになりましたよ💦
赤ちゃん的には今の量で間に合っているんだと思います〜
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さかまま
返信ありがとうございます!
同じですね(笑)
手づかみも嫌がりますね(^_^;)
おせんべい、はいんはいん、クッキーもだめでしたー(ToT)
ただ赤ちゃん用の歯ブラシはいつもカミカミしてます、なぜか(笑)
痩せているわけではないので、気長に待ちたいと思います。。
かおり1007
そうなんですね💦 せめて赤ちゃんの好物が分かれば良いのですが、食べる量が少なすぎていまいち不明です(T_T)
うちも他の子と比べて一回りくらい大きく、がっしり体型なのにあんまり食べません(^_^;) 歩けるようになったら食べると信じています…(笑)