ママリ
使いますー!😊
食べるなら使わなくても全然いいと思います☺️
これからお外でBFとか増えそうなら味付け濃いので出汁で慣れさせてもいいかもです!
はじめてのママリ🔰
初期は使ってなかったですが、中期あたりから出汁使いました!
持ってる離乳食本では、7ヶ月から昆布だし、8ヶ月で鰹だしが登場してます!
うちもレコルトで乗り切りましたが、いぶしぎんのしぜんだしが楽でした😊
ままり🔰
食べが悪い時はピジョンの和風だしを少し混ぜます!
お粥に混ぜてみたり....!
ママリ
使いますー!😊
食べるなら使わなくても全然いいと思います☺️
これからお外でBFとか増えそうなら味付け濃いので出汁で慣れさせてもいいかもです!
はじめてのママリ🔰
初期は使ってなかったですが、中期あたりから出汁使いました!
持ってる離乳食本では、7ヶ月から昆布だし、8ヶ月で鰹だしが登場してます!
うちもレコルトで乗り切りましたが、いぶしぎんのしぜんだしが楽でした😊
ままり🔰
食べが悪い時はピジョンの和風だしを少し混ぜます!
お粥に混ぜてみたり....!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント