※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食にだしって使ってますか?レコルトとブレンダーなのですが野菜とお…

離乳食にだしって使ってますか??
レコルトとブレンダーなのですが野菜とお水でしかしてないです、、出汁をいれたほうがいいんでしょうか?

コメント

ママリ

使いますー!😊
食べるなら使わなくても全然いいと思います☺️
これからお外でBFとか増えそうなら味付け濃いので出汁で慣れさせてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

初期は使ってなかったですが、中期あたりから出汁使いました!

持ってる離乳食本では、7ヶ月から昆布だし、8ヶ月で鰹だしが登場してます!

うちもレコルトで乗り切りましたが、いぶしぎんのしぜんだしが楽でした😊

ままり🔰

食べが悪い時はピジョンの和風だしを少し混ぜます!
お粥に混ぜてみたり....!