※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちむ.
妊娠・出産

初めての更新で、27週5日の妊娠中の質問です。産婦人科でBabyの性別が分からず、皆さんの予想を聞きたいとのことです。

初めての更新をします•͈ ·̮ •͈

私わ4歳の息子と
お腹にBabyが居ます(⑉• •⑉)❤︎
Babyわ27w5dです(⑅ •ꙍ• ⑅)

ご相談なんですが…。
昨日産婦人科行ったところ
Babyの性別がなかなか
分からなくって…(>︿<。)
1回目男の子
2回目女の子
3回目(昨日)男の子
と言われました(^-^;
皆さんわどちらだと
思いますか‥σ(๑• . •๑)?

※こんな相談を更新して
すみません(>_<;)
こうゆう相談でも大丈夫
なんですかね…(;´・ω・)

コメント

ブイ

女の子じゃないですか??
たまたまなのかなー…

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    コメ有難う御座いますm(._.*)m
    なんかよく分からないですよね(>︿<。)
    女の子だとお股が葉っぱの形とか
    言いますよね(*´・д・)?

    • 2月16日
  • ブイ

    ブイ

    うちの息子の時はチンもみえたので…
    でも全然違う感じです(^^;;

    娘の時と似てる気がします!

    葉っぱみたいですよね!
    真ん中線あるし…

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    結構クッキリ見えたんですね(*⌒▽⌒*)

    男の子だと真ん中に
    線わないんですか•́ω•̀)?

    • 2月16日
  • ブイ

    ブイ

    くっきりでした!

    男の子は真ん中チンチンみえますよ(*Ü*)

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    これ20w4dの時の
    なんですけど
    これちんちんに見えますよね‥σ(๑• . •๑)?

    • 2月16日
  • ブイ

    ブイ

    部位がわからないです(^^;;

    うちの子達のん載せますね☆
    左男の子、右女の子です

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    男の子って
    真ん丸く小さく
    うつるんですか‥σ(๑• . •๑)?

    • 2月16日
  • ブイ

    ブイ

    うーん…
    撮り方も違うからなんとも言えませんが、だいたいチンチンっぽいのがうつると思いますよ☆
    赤ちゃんチンチン小さいですよ(笑)

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    ですよね??ʬʬʬ
    私長男の時9ヶ月で
    産婦人科行って
    顔のエコーしか
    見れなくって
    なにもエコーとかの事
    分からなくって(^_^;)ʬʬʬ

    • 2月16日
maimin

私は、今まで女の子かも?言われていましたが、昨日これで男の子いわれました!
因みに、私も上2人は男の子です( ´∀`)

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    22wなんですね(⑉• •⑉)❤︎
    近いですね(´。・o・。`)♡

    エコーで男の子って言われてても
    産んだら女の子とか
    あるんですか‥σ(๑• . •๑)?

    男の子2人大変そうですね(^_^;)

    • 2月16日
  • maimin

    maimin

    私のお友達は、上3人男の子で4人目も男の子言われていて、確かにチンチンらしきエコーも見た!言ってましたが、、、
    産まれた瞬間に、おめでとうございます!元気な女の子ですよ〜〜言われて、2度聞したそうです!笑
    チンチンどこいった?って笑ってました!笑

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    やっぱりそうゆう事も
    あるんですね(ノ∀`笑)
    産まれないと
    分からないもの
    なんですかね(。• . •。) ??

    • 2月16日
  • maimin

    maimin

    密かに、私にもそんな奇跡がおこらないかなぁ〜とも思いましたが、こんだけチンチンらしきものが見えてるので、諦めました!笑
    こうなったら、イケメンが産まれますように♡って感じです( ´∀`)

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    そうですよね(ノ∀`笑)
    私も次わ女の子が
    いいんですけどね(-ω-)笑
    男の子ならイケメンで
    産むしかないですよね(*´艸`*)ァハ♪

    • 2月16日
  • maimin

    maimin

    そうですよ!
    自分の子なので、イケメンに見えるので
    イケメン3人に囲まれるなんて、ハーレム♡って思ってます( ´∀`)
    旦那さんもイケメンだったら完璧だったんですが、そこは我慢します!笑

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    自分の子わ可愛いですよね(⑉• •⑉)❤︎
    同じく私の旦那もですʬʬʬ
    まぁ1番わ中身ですからね(*♥д♥*)

    • 2月16日
  • maimin

    maimin

    そうですよ!中身大事です♡
    うちは、若干中身もおブスな時ありますが、、、基本優しいので良しかな?笑
    お互い、元気な赤ちゃん産まれるの楽しみですね( ´∀`)

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    人間誰しもありますょʬʬʬ
    頑張りましょうね(⑉• •⑉)❤︎
    また更新するので
    宜しくお願いしますm(._.*)m

    相談有難う御座いましたm(._.*)m

    • 2月16日
deleted user

男の子のような、、
うっすらシンボルがうってるような気がします^ ^

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    コメ有難う御座いますm(._.*)m
    臍の緒でも見える時あるんですか(*´・д・)?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へその緒もエコーにうつりますよ!
    なので、もしかするとへその緒かもしれませんが、、
    コーヒー豆にも見えるし、タマタマにも見えなくはないので、、

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    本当に臍の緒って
    うつるんですね( °_° )
    なるほど•͈ ·̮ •͈
    有難う御座います( ❁ᵕᴗᵕ )

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれが3人目のエコーです^ ^
    タマタマに線が入ってましたが、男の子でした!
    見にくかったらごめんなさい🙏

    • 2月16日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    確かにタマタマに
    線ありますね( °_° )
    私の子も男の子の
    確率ありますね(*´艸`*)ァハ♪

    • 2月16日
yukiko♡3児ママ

真ん中にだけ線があるからタマタマにも見えますね、、、w

女の子だったら3本線になってるので( ´∀` ;)

でも肝心のチンが見えないのが不思議ですね( ・᷄-・᷅ )

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    コメ有難う御座いますm(._.*)m
    女の子だと3本線なんですか??( °_° )
    でも20w4dのエコーわ
    ちんちんに見えるんですよね(^_^;)

    • 2月16日
ゆめみ

参考にさせてください!
私も女の子→男の子に変わった者です!まだそれ以降、検診に行ってないのですが…
どうなんでしょうね?私もモヤモヤドキドキです。エコー画面では、突起物が映りましたがもらった写真は、ハッキリしてない感じです。

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    コメ有難う御座いますm(._.*)m
    やっぱり変わるものなんですね…(;´・ω・)
    どちらが欲しいんですか‥σ(๑• . •๑)?♥

    • 2月16日
ゆめみ

写真これですが、お股エコーです。

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    写メ少し分かりずらいです(>︿<。)

    • 2月16日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    私は最近どちらでも良いかなと思ってます(^_^)vただ、過去に質問したときにこの写メを載せたのですが、男の子のような気がしますとは言われました!

    • 2月17日
  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.


    なるほど•͈ ·̮ •͈
    参考になりました( •̀ω•́ )✧
    有難う御座います(´。・o・。`)♡

    • 2月17日
まーまま

これは女の子にしか見えませんねー!!
うちは女の子→男の子→女の子→男の子と毎回コロコロ変わり、産まれたのは男の子でした♡

  • あ-ちむ.

    あ-ちむ.

    コメ有難う御座いますm(._.*)m
    コロコロ変わるの
    辞めてほしいですょね(ノ∀`笑)

    • 2月16日