「産後」に関する質問 (6925ページ目)
付き合ってからほんとに狂おしいほど大好きだったけど 産後の授乳中はガルガルで嫌いになってしまって💦 でも卒乳して半年、やっとまた夫大好きになってきた🤣 ホルモンバランスの関係なのかな😱💦
- 産後
- 卒乳
- 授乳中
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後4ヶ月目です!! 最近気持ち悪いなーってよく感じるし、 筋トレするとお腹が生理痛みたいな痛みが あります。 腸の動きなのかお腹の中がもにょもにょして 動く感じもあります。 産後まだ生理きてません。 仲良しは、産後1ヶ月からしてまして ゴム無し外だしでしてました。 妊…
- 産後
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- 仲良し
- 検査薬
- (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード