※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

産後4ヶ月で気持ち悪さやお腹の痛みを感じている。妊娠の可能性が心配で検査薬を買う勇気が出ない。産後は妊娠しやすいのか不安。検査薬で調べるべきか迷っている。

産後4ヶ月目です!!
最近気持ち悪いなーってよく感じるし、
筋トレするとお腹が生理痛みたいな痛みが
あります。
腸の動きなのかお腹の中がもにょもにょして
動く感じもあります。
産後まだ生理きてません。
仲良しは、産後1ヶ月からしてまして
ゴム無し外だしでしてました。
妊娠してるならしてるで全然嬉しいんですが、
少し怖くて検査薬に手が出せずにいます🥺
それに、赤ちゃん抱っこ紐して検査薬買うと
変な目で見られそうで…😖
みなさんなら検査薬で調べてみますか?
そもそも、産後って妊娠しやすいのですかね🤔?
無知でごめんなさい🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

産後って妊娠しやすいって聞きますよね😅

とりあえず1、2週間様子見てみたらいかがですか??
生理が来ないようだったら検査薬買ってみればいいと思います👍🏻
ゴムなしなので可能性はありますよね🤔

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    そうですよね🥺
    そもそも生理自体再開してないので判断しにくいんです😖

    • 4月24日
母娘でキティラー

気になるなら1度検査薬使ってみられては?

ゴム無しでしてたなら妊娠の可能性はあると思いますよ(^^)