「産後」に関する質問 (6926ページ目)
生理予定日が今月10日で まだ生理がきてないんですが 18日に検査薬で陰性で 21日で検査薬で陰性だったんですが 不順の確率が高いと思いますか? ちなみに最近まで母乳で育てて 産後10ヶ月です。 生理は2回きてます。
- 産後
- 母乳
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- あんちゃん
- 1
産後上の子を保育園に預ける予定でしたがコロナだからやめたほうがいいですかね? 6月出産予定なので6.7月です。初めて保育園に行きます。里帰りなのて母が仕事の日などにお願いする予定です。
- 産後
- 保育園
- 里帰り
- 出産
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後5回目の生理が来なく1週間経ったので検査薬やったら陰性でした。 この場合、もう陰性のままですよね。 基礎体温測りも再開したばかりで参考にならないと思いますけど体温ひくいですよね。
- 産後
- 基礎体温
- 生理
- 検査薬
- 陰性
- まふ
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード