※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来ました。2回目の生理が予定より5日遅れています。遅れているだけでしょうか?病院はどのくらいの遅れで行くべきでしょうか?妊娠検査薬は陰性です。

産後1ヶ月で生理が来ました。
完母です。
2回目の生理が予定日より5日遅れています。
産後なので不安定だと思いますが、このまましばらくまた止まるってことはないですか?🤔遅れてるだけでしょうか?またどのくらい遅れていたら病院行ったほうがいいとかありますか?🌀ちなみに妊娠検査薬は陰性でした💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で産後一ヶ月で生理来てその後2カ月くらいこなかったです!とくに受診とかしていません、1人目も
生理周期がなかなか安定しなかったので。完母だと余計その傾向が強いと思います。

ただ生理周期が不安定ってことは、排卵もいつきているかわからないので、現時点では妊娠していないということにはならないかなーと思います。

• ★

ありがとうございます😊

• 4月24日
a

答えになるかわかりませんが、、、🙇‍♀️💦

私も完母でしたが産後1か月半で生理が来て、次の月は1か月経つ前に早めに来たかと思ったらまた数ヶ月来ませんでした💦
私は妊娠前から生理不順だったのもあって、そのまま病院には行きませんでした😅

• ★

ありがとうございます😊もう生理始まるのかと思ったら苦痛でしたがあまり気にしないことにします😂

• 4月24日
キング

私は 産後半年に一回きて 次に来たのは 4ヶ月後でした。
産後だから  安定してないのかな?って思います^^

• ★

それだけこなかったら嬉しいです😂もう始まるのかとがっかりしてました😂回答ありがとうございます😊

• 4月24日