※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

結婚して来月で2年。子供が産まれる前は、2人でいる時間が増えることが…

結婚して来月で2年。

子供が産まれる前は、
2人でいる時間が増えることが嬉しく、
家の中でも会話も絶えず幸せな時間でした。

が!

今日は在宅勤務の夫が家に、、、

え!楽しくない!
逆に気遣う!
会話もない!てかあたしがしようとしてない!
子供と2人の方が楽!

ってな感じで、自分の感じ方の変化に
びっくりしています。😂笑

なんだろう。このもやもや。
夫は息子といる時間が増えて嬉しそうだけど。

素直に私も話したり笑ったりすればいいのに、
なぜか子供と2人きりの時より
テンション低めです。🤣

産後1度も仲良ししてないからかなー。
でもしたいとも思わないしなー。
なんか男性として見れないんだなー最近。 

こんな投稿絶対夫には見せれないけど、
今の心境を書き込みたくなったので。笑

コメント

まめ

私も子供が小さくて手がかかるうちはそんな感じでしたよ😂愛情が100%子供に向いているので、申し訳ないけど、旦那には冷たかったと思います💦でも子供が大きくなるにつれて気持ちも落ち着いてきました!今では普通に仲良しです😊

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    そうなんですね!子供がまだ小さいが故の感情なんですかね😢息子には笑顔になれるのに、夫の前ではひきつり笑顔になっちゃいます。笑

    まめさんのように子供が大きくなったら、夫にも優しくできればいいんですが😭

    今はこの状況を乗り切ります!😢

    • 4月24日
あん

同じですよ!!!!
子供と
2人の時間って気が楽に感じますよね

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    共感してくださってありがとうございます😭

    そうなんです!
    子供と2人がほんと楽すぎて、今が変な気遣ってしんどいです。笑

    • 4月24日
はなめ*アレっ子ママ

色々同じすぎて自分のことかと思いました😂

産前は仲良くて大好きで幸せだなーて思ってたのですが、
最近休みで家にいることが多く、鬱陶しく感じてます😂

産後むしろ嫌いに😂笑
気使いますよねー
一緒にいると疲れるー😂笑

帰り遅い時は一人で好きにできるし娘とお風呂楽しめるしゆっくりできるので断然娘と2人が楽だし楽しいです❤️😂

在宅勤務しんどいですね💦
ご飯準備しないといけないし😅
亭主元気で留守がいい!としみじみ思ってます‥

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    共感してくださってありがとうございます😭しかも子供同じ月齢ですね!!

    なんだか嬉しいです😭💓

    ほんとそうなんですよね!

    前何であんなに好きだったんだろう?今ってなんだ?って思います。笑

    今はコロナで出張もないので、夜も必ずいますし息子とゆっくりの時間が何より幸せです😢❤️

    お昼の準備だるいですよね!
    私いつも冷食なんで作るのめんどくさいし😂

    ゆうかさんとお友達だったら、夫の愚痴大会で盛り上がるだろうなー!と思えました!笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!いつか戻るのかな?想像できないです笑😂子供生まれる前はあまえたりもできてましたが、今思い返すとオエーーーー🤮です。😣

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ほんとそれです!笑

    触られるとゾッとします🥶←

    こんなにも変わるとは思ってもなかったですよね、、、特に男の子ママですかね?愛情は全部息子にいってます💓笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね😅家族的なタッチ!!とかならまだ大丈夫なんですが、男的な触りは絶対無理‼️‼️ってなります笑
    男の子です💓わたしも愛情全部息子です笑
    今ではもう息子さえいれば旦那は…状態です😅

    • 4月24日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    わかりますー!
    あたしは家族的なのでも、、、😅かもしれないです。笑

    同じくです!息子が1番ですよね💓
    こういう話で共感できて嬉しいです😭

    旦那さんには秘密ですね!笑

    • 4月24日