※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

どうしたら太れますか。160センチ、39キロです。元々痩せ型で食べても太…

どうしたら太れますか。

160センチ、39キロです。
元々痩せ型で食べても太りませんでしたが、産後に産前よりも体重が減ってしまい体がペラペラで体力も落ちた気がします😭肋骨も見えてほねぼねしいのが嫌ですし、コロナになったりしてここからさらに体重が減ると思ったら怖いです😣
産前は42〜43キロくらいありました!

食べることは好きですが、人よりは少食で揚げ物や油っぽい食事は少し苦手です😭
1日3食とお菓子も食べています!

完母で、今は寝る前に一回だけ授乳していますが、断乳すれば少しはマシになりますかね、、

コメント

りか

39キロ😖
痩せすぎですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
体調体力は大丈夫なのでしょうか?
本当にただ太るのなら炭水化物とる!ラーメン3食!とかですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• まる

まる

さすがに痩せすぎですよね😭
    体調は変わりなく、体力は家にいることも多いためかすぐ疲れる気がします😭

炭水化物大好きなんで頑張ってたくさん食べてみますね😭
    ありがとうございました!

• 4月24日
🏃‍♀️

糖と脂を一緒に取れば太ります!
油っこいのが苦手ということなので、油分を控えていらっしゃるのも原因かもです。
39kgは心配です。

• まる

まる

ありがとうございます!
    糖と脂ですか、、なに食べたら太れますかね、、🤔

さすがに痩せすぎですよね😭
    太りたいんですが全然増えなくて困ってます😣

• 4月24日
  • 🏃‍♀️

🏃‍♀️

菓子パンとかケーキとかが1番太りやすいと思います!
    トーストにバター塗って毎朝2枚食べるようにするだけでも全然違うと思いますよ〜
    でもただ脂肪を付けるだけではなくてタンパク質(肉魚豆など)も取りつつ、カロリーは多めに取って筋トレもした方が健康的にはいいと思います🙆🏻‍♀️
    1日1回でも授乳中とのことなのでよりしっかり食べた方がいいかと!
    育児中体力もいりますしね💦

• 4月24日
  • まる

まる

ありがとうございます!!
    タンパク質取りつつ、カロリー摂取しつつ、筋トレしようと思います🌼

• 4月24日
えむけー

白ごはん、お餅、
芋類がいいと思います!
あと、筋肉が程よく付いていないと、肉も付きにくいです!

• まる

まる

ありがとうございます!!
    明日から白米、おもち、芋類積極的に食べようと思います!!

筋肉が全くないのでさっそく筋トレしてみようと思います☺️

• 4月24日
  • えむけー

えむけー

私もガリガリタイプだったので、太りたいお気持ちよく分かります😭
    体質もあると思うので、辛くならない程度に頑張って下さいね🙌
    もしかしたらまるさんの今の体重が、体質的にベストなのかもしれないですし🌸🌸
    これ以上痩せないように!ぐらいの気持ちでいきましょ💕

• 4月24日
  • まる

まる

ありがとうございます😭中々周りには分かってもらえなくて😭😭

体質もあるんで太りにくいとは思うんですが、、もう少し健康的な体型になれるよう頑張ります☺️
    さっそくさっき筋トレみたいなことしてみました💪🏻💪🏻

• 4月24日

「サプリ・健康」に関する質問