※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
サプリ・健康

産後2年半経ちます。現在18歳で55kgです😭妊婦期に急激に太ってしまい母…

産後2年半経ちます。現在18歳で55kgです😭
妊婦期に急激に太ってしまい母乳も2ヶ月で止まってしまいなかなかそこから痩せず58kgから今1週間ほどですが55kgまで落としました💦
現在朝ヨーグルトか白湯
昼おかずにスープ
夜はゆで卵かスープかなしです😅
筋トレも寝たあとしてます
他に市販の薬局とかにあるようなので良いサプリありますか?
また何かいいダイエット方法あったら教えて欲しいです💦

成人式までには痩せたい...😢

コメント

ホント成人までに痩せないと中々落ちないですよ😭
私は去年20歳になったんですけど
中々痩せず体質もあると思いますが空気吸ってるだけで太ってるんぢゃないかとおもってます笑😂
私が上の子のとき痩せた方法は運動が嫌いなので1日1000キロカロリーまで!と決めて
ダイエットをしてました笑
1000キロカロリー以内なら何でも食べてました笑
野菜を増やしたりしてお腹を満たしてました笑

• のんまま

のんまま

あと2年ですね😢😢
    この2年で頑張って落とせるとこまで落とそうと思います😩笑
    カロリー内でやるの良いですね😳
    ありがとうございます😊

• 4月24日

筋肉をつけないと痩せませんよ!
タンパク質をちゃんととってくだい😭

食べたら太りそうで…というのも分かりますが、食べなさすぎです🥺

鶏むね肉
ゆで卵
ササミ

低カロリーで高タンパク!
しらたきもカロリーほんの少ししかありませんが、満足感あるのでおすすめです!
寒天もゼロカロリーです!

私も妊娠して14キロ増えましたが、今は46キロのもとの体重に戻りました。
初めは食べないでストレッチしてましたが、50キロ(出産間近は60キロに…😅)
がやっとで、すぐに食べてないのに52キロぐらいをうろちょろ…

それからYouTubeなどでストレッチを調べて食べることも大事と聞いて、筋肉をつけていくと痩せていき今に至ります。

若いので、サプリなど飲まなくても運動と食事改善で痩せていくと思います☺️

• のんまま

のんまま

低カロリー高タンパクですね😳
    ありがとうございます😊

• 4月24日